人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひやっと・・・した。
午後2時。一通のメールでびっくり。

【交通事故】

母と外出中、横からぶつけられ救急車で運ばれています。
それほどのことはないと思います。


うぇぇぇぇぇぇ。。。。!メールできるくらいだから、大惨事ではないんだろうと思いますが。
一瞬、ヒヤっとしました・・・。しばらくして、連絡も取れて大したこともないとのことでしたが、
とりあえず、会社を早退して病院へ。

顔を見ればとりあえず安心。

お二人とも体中が痛いとのこと・・・・。
まぁ、そうでしょうね。。とりあえず、大したことがなくてよかったです。
でも、やっぱりどことなくいつもと違う感じが痛々しい。

車を見に行ったら、かなりの大破っぷり。
うーん、うちに来て2か月でした。

私が後厄だからかな。。。大事にならなくてよかったです。

年末でバタバタしている人が多いんでしょね。
皆様も気を付けてくださいね。
by xoxteruxox | 2008-12-16 19:49 | 【今日の出来事】
<< まつ毛のその後。。。。 疲れたぁという言葉。。。 >>