人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コロンビア人
おととし、泥棒に入られました。

家族中が、ガッカリした出来事だったのですが・・・
今日、渋谷警察から『犯人が捕まった』との連絡がありました。

『盗られたものがかえってくる?!』

という、一瞬の期待もむなしく。


ものは、すぐに本国コロンビアを送られているため所在はわからないとのこと。

な~んだ、それなら忘れていたので連絡ないほうがよかったなぁ~とがっくり。

盗られたがものが保証されない。。取ったもん勝ちみたいな感じで納得できないな。


コロンビアってどんな国よぉぉぉ!!!!
by xoxteruxox | 2009-03-22 13:10 | 【今日の出来事】
<< イチロー『こころが折れそうにな... いい天気っすねぇ。 >>