人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日もラン!ラン!
今日も行ってきました。
5キロラン!

1.5キロ走ったところで、間違って緊急停止を押してしまったため…
最初からやり直し。。。


昨日の疲れからか、今日は足が重い。
それに数字がなかなか進まないなぁぁぁぁぁ。って感じた。

でも、決めたことなのでしっかりやってきました。
5キロのランの後は、筋トレ。

腹筋と背筋とおしりともも、ここに10回を3セットずつ。
効いてるんだろうか…若干の不安もありますが・・・頑張ってます。
走る前と、リラックスのためにやる振動マシーンがお気に入り。

明日はインターバルの日。

帰ってきて、堂島ロールの誘惑に負けそうになりつつも…ぐっと我慢。
でも、やっぱりやせる気しないなぁぁぁ。
by xoxteruxox | 2009-04-15 23:37 | 【今日の出来事】
<< 家族サービス In 日本橋 うまいものには勝てん・・・ >>