人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フルコース
今日はフラ→日サロ→マッサージとフル稼働。
フラ友のKMといってきました。

まずは、近くのショッピングセンターへフラのショーを見に行ってきました。
やっぱり可愛い~。見ているのは本当に楽しい♪


そして、日焼けサロンへ移動。
発表会まであと少し、最後のひと押しです。


それから、マッサージへ行ってきました。
日サロの後だし、アロママッサージをチョイス!

マッサージがはじまって、鼻に異変が・・・・鼻が詰まる。。。

ん?さむーーーーーーーーーーーーーーーい!

裸でやっているからか?日サロの後だから?
メッチャ寒くて、風邪をひきそうでした。

でも、マッサージは気持ちがいい~。
冷えた体をモスで温めて帰ってきました。


まぁ、寒いマッサージもいつか話の種に^^
はぁぁぁ。今日も食べすぎちゃった。
ダイエット・・・してないなぁ~。
by xoxteruxox | 2009-05-31 21:45 | 【今日の出来事】
<< うめ好きです。 お気に入りのブログ紹介。 >>