人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もうかりまっかぁ~。
ボチボチでんなぁ~。

お部屋クリーン週間、最終日の今日フリーマーケットに行ってきました。
朝、10時から開催の予定なのに・・・8時半にはお客さんがいっぱい。
まだ、並べてないうちから・・

『これいくら?』
『これ100円にして』と値切られてばかり・・・。

もうかりまっかぁ~。_c0003074_173899.jpg

これじゃあ、もうからぁぁぁぁん。
でも、儲かる事を考えているからいけないのです。

今週は『お部屋クリーン週間』。
とにかく物を減らしたいキャンペーン中なので、どれも、これも、その値段でいいのか?と思うくらいの値段で売ってしまいました。。。

まぁ、買うほうにしてみれば・・・『いらないんでしょ~』的な気持もあるんでしょうね。それにしても・・・・。

まぁ、それぞれ使われないよりも使ってもらえる方が本望よね。

今日の会場は他のイベントもやっていて、サッカーチーム横浜マリノスのチアチームとか、我母校のオケチームとかも会場をにぎわせてくれていました。

チアチームの人たちのほっそいこと・・・・。
そして、ピタッとそろった動き。。
もうかりまっかぁ~。_c0003074_1733385.jpg


そして、そして我母校 ○足音楽大学の現役生の演奏。
天気も良くて気持のいい演奏だったのでは?
もうかりまっかぁ~。_c0003074_1735079.jpg


その他に、今日はあのビリー隊長もお見かけしましたよ。
一時はすごい頑張ったのに・・・。

フリマの売り上げは・・・値切られたおかげで、本当にボチボチでんなぁ~って感じと周りの人の準備の良さに圧倒されつつも、まぁまぁ、楽しかったかなぁ~こんな感じに、地味にお小遣い稼ぎをしております。

部屋が少しずつクリーンになって良い感じでございます。
来月もがんばるぞぉぉ~♪
by xoxteruxox | 2009-09-23 16:43 | 【今日の出来事】
<< 【うげ!】 あぁぁぁぁぁ・・・終わっちまっ... >>