ブログトップ

Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.5
BirthdayWeekの今週、本当にたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
今日は、勤め先がご近所とのことでフラ友MHちゃんとランチへ行ってきました。

会社以外の人とお昼を食べるっていうのは、かなり重要!

本当にリフレッシュになるんだよね。

仕事の事をすっかり忘れて、楽しくおしゃべり♪ あっという間の1時間でした。
そんなMHちゃんからとってもCuteなプレゼントをいただきました。

c0003074_23395035.jpg

なんと、なんとUSBであったかくなってくれる【HOT HUG】
お腹とか腰が痛い時に、カイロが手放せなかったので、カイロを買わずに節約できそう。
しかも私の大好きなスージーズー♪

それから、可愛いボックス。え!婚約指輪?!なんてドキッとしたんだけど。
さすがにそれはないよね。中にはプレゼント型のクッキー。これまた、めっちゃCute♪

久しぶりの楽しいお話と、Cuteなプレゼントに癒されました。

MHちゃん、MHALO-☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-22 23:39 | 【Aloha Hula】
<< Happy Birthday♪... Happy Birthday♪... >>