ブログトップ

halloween★うわさのパンプキンパイ
c0003074_0212988.jpg

レッスン上がりにMCHとSZKちゃんSNNちゃんを半ば強引に誘って行ってきました。

今日はご飯を食べずにレッスンに挑み、途中でフラフラしながらもがんばりました。

『うさわのパンプキンパイ』

美味しいとは聞いていたのですが・・・。
予想以上!めっちゃおいしかったです。

上に乗ったアイスもパンプキン味。ゴロゴロのかぼちゃとサクサクのパイ。

うぅぅうううううううん。うまいっす。
この時期限定なんて・・・・ずっと食べたい感じ。

ご飯食べずに頑張ってよかった♪

でも、スキッ腹に甘いものって吸収率抜群なんだって・・・・。
いや~ん。

もう、10月も終わりなんだねぇ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-30 00:28 | 【Aloha Hula】
<< サプライズ★プレゼント ハワイからの便り >>