人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

楽しい時間はすぐにすぎる・・・・
楽しい時間はすぐにすぎる・・・・_c0003074_21324667.jpg


イ尓好
台湾へ行ってきました!

人生初のアジア旅行です。
あっという間で、すごく楽しい旅でした。
日本とは違うゆったりとしてるけど、すごくパワーを感じた旅でした。

早朝に待ち合わせをして、空港までドライブ。
現地についたら、まず旅の安全祈願と縁結びの神様に良縁祈願。

ご当地グルメや問屋街、新しい観光スポット。

今回いろいろ調べてくれたYKNK、MCHのおかげで楽しい旅ができました。自由人の気がある私は一緒に行った二人にたくさん気を遣わせてしまったのではないかと心配ではありますが・・・・本当に充実した時間を過ごすことができました。多謝!

印象的だったこと、残しておきたいことを少しづつブログに上げていきますね。
by xoxteruxox | 2009-11-12 22:02 | 【お気に入り☆】
<< 物欲満載★買物万歳!in台湾 なぜ、いなくなってしまったんだ... >>