人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

で、でっけぇぇぇぇ
先週火曜、フラの先生のお誕生日プレゼンを買いにお勤めご近所のMKちゃんとMKデパートへ

待ち合わせは、クリスマスツリーのそばね~と言われて。
私はちょっと勘違いをしていて、別の場所のツリーの前で。

あれ?待ち合わせの時間になってもMKちゃんが登場しないので、メールを打ってみるとどうやら場所を間違えていたらしい。。。。急いで向かうと…。な、なんと巨大なクリスマスツリー。

このクリスマスツリーを写真に収めようと、宝石売り場のカウンターの前ですごく妙なカッコに。これ一人だったら、かなり恥ずかしい。おさまったよ~ほら~と見せた写真は、なぜか斜め。


やっぱり大きすぎて、綺麗に収めるのは無理のようです。
それにしても、ツリーを撮るのに必死な34歳。

周りの目を気にしなかった自分にびっくりです…。

で、でっけぇぇぇぇ_c0003074_183211.jpg

by xoxteruxox | 2009-12-13 18:32 | 【すご~い、感動☆】
<< Imi Au Ia Oe ... 残り物ちゃんたち・・ >>