人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いそがしかったぁあぁぁ。。。<19日・20日>
【19日 藤沢へ】

今日は久しぶりに藤沢に行ってきました。
藤沢に来るのは何年ぶりでしょう~。
昔、ボディーボードをやっていて週末になると来ていたのに、最近はめっきり。

昔、海沿いのサーフショップの店員さんに恋をしてその人に会うために通ってました。客の一人として扱ってくれていたはずなのに、私は良いように勘違い。飲みに行ったりすることもあったので、いつかうまくいくと良いなぁ~なんて勝手に妄想。

そのサーフショップのクリスマスパーティで、その店員さんにはめっちゃ可愛い彼女がいることが判明!泣きながら帰ったことを思い出しました。

懐かしいなぁ。このときから私、きっと受信下手なんだな。。。


【20日 ミナト、ヨコハマ、クリスマス】

いそがしかったぁあぁぁ。。。<19日・20日>_c0003074_11425120.jpg今日は大桟橋で、クリスマスの1大イベント。ハワイアンクリスマス!
今回は上級に上がったフラ友達が出演するということで、見に行ってきました。

箱根で踊りを見せてもらって、素敵な曲と振りなので衣装をつけたらどんなに綺麗になるんだろう~と楽しみにしていました。

案の定、めっちゃ綺麗です。やっぱり上級は違うよなぁぁ。すごいなぁ~と思いました。
みなさま、おつかれさまでした!





そして、今回は久しぶりにお買いもの。
いそがしかったぁあぁぁ。。。<19日・20日>_c0003074_1130846.jpg初のHugs&Honis!真っ赤なワンピースと紺色のロング丈のTシャツを買いました♪ハート♥がめっちゃ可愛いのです。
紺のTシャツは、しっかり母に取られることに…おーーーい。











いそがしかったぁあぁぁ。。。<19日・20日>_c0003074_1138303.jpgあとは、ちょっとエキゾチックな柄のギャザリングバックも合わせて購入。
バック好きなもので…でも、機能的なリバーシブルなんだよ!と自分に言い訳してみる。。。
ジーンズとかに合わせやすいかもって思ってます。









いそがしかったぁあぁぁ。。。<19日・20日>_c0003074_11414277.jpgショーとお買いものを堪能した後は、またまた同じクラスのフラ友と総勢8人で忘年会鍋!
ここでもコラーゲンを入れてもらいました♪お鍋一つで、かなりの盛り上がり☆涙が出るほど笑ったよ~。和気あいあいと楽しく、おいしくいただきました。

そして、今日はMKちゃんのお誕生日もお祝い♪Happy BirthDay MKちゃん

また、来年もみんなでフラを楽しみましょ~!!
by xoxteruxox | 2009-12-26 11:42 | 【今日の出来事】
<< いそがしかったぁあぁぁ。。。<... いそがしかったぁあぁぁ。。。<... >>