人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緊張と快感のあいだ・・・
日曜日の舞台が終わって、ようやく落ち着いてきました。

いろんな気持ちを書くのは大げさなような気もするんだけど…自分にとって、大切なもののような気がするので、残しておくことにします。

ここ数日私を癒してくれていたもの。

↓凹んだときに私を癒してくれた、愛情たっぷりのゆずケーキ↓
緊張と快感のあいだ・・・_c0003074_2213694.jpg

小豆も入っていて、めちゃおいしかった♪

↓疲れた体にしみ込んだ、ROCK-A-HULAの季節限定スイーツ↓
緊張と快感のあいだ・・・_c0003074_22133042.jpg


↓頑張った私に、日本橋限定 モンシュシュセット★↓
緊張と快感のあいだ・・・_c0003074_22135472.jpg



とにかく気持ちの流れが激しかったなぁぁ。。。

どうしよう、どうしようと思う気持ち。
みんなに迷惑かけたくないなぁ、頑張らなきゃなぁ。と思う気持ち。
あぁぁぁ・・・どうしよう情けない、立ち直れない。と思う気持ち。
それでも前に進もうという気持ち。
ほっとした気持ち。
そして、よかった~という気持ち。


大げさかもしれないけど、ほんとうにいろいろな事を思った1週間でした。

一時はどうなる事かと、本当にみんなに申し訳なくて…逃げ出したくなった時もありました。でも、練習しながら交わす言葉とか、当日のみんなとの会話。そして、舞台袖での会話。舞台から観る先生や友達の顔。

ぜーんぶ、自分の力になっていたと思います。だから、今の自分の気持ちが届けばいいなと思って踊りました。

ちょっと間違えてしまったけど、すごい集中力でした。そして、たくさんの人に【良かったよ~】と声をかけてもらえたことが本当にうれしかった。みんなが一つになれたときって本当に気持ちがいい。終わった後の先生の言葉が本当にうれしかったです。

実は、数ヶ月前…上達しない自分に苛立っていたのもあって、このまま続けてもと、フラに対して迷ったりしていた時期もありました。あまりスイッチが入らず、昔のように集中はできていなかった。そんな自分に反省しながら、この数カ月ひたすら頑張りました。
いろいろな事を感じて考えることが必要だった時期なのかな。


新しく見つけられたものがあったり、忘れていたことを思い出したこと、力になってくれる素敵な仲間がいること、そしてフラを続けられること、に感謝します。


緊張と快感を感じた今回。。それ以上の物を得られたような気がするな。。。

みんな、ありがとう~!!
by xoxteruxox | 2010-01-27 22:38 | 【Aloha Hula】
<< うちにも届いたKING OF ... まだ、抜け切れていません。 >>