人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

火がついた~!
季節は春ですねぇ~。
花粉症も少しずつ落ち着いてきて、春をやっと楽しめるようになってきました。
もちろん、歯の痛みも落ち着きましたよ~☆

春になると、お店に並ぶ商品もとってもカラフルですよね。
ここ数日、歯が痛くて家でうずくまっていることが多かったので・・・ぱーっと楽しいことがしたい!楽しいことといえば?買い物です!春だしね。

今まで黒が多かったので、少し明るめの服を着たいなぁ~と思って物色してはいたんですが…帰宅して袋を開けてみると、やっぱり黒が多い(´д`)黒を買う癖ってどこかで抜け出さないとずーっと黒尽くめになっちゃいそうだなぁ~。。
今年は結構フリフリな感じが多くて…もうちょっとスリムな感じだったら、似合うんだろうにと自分の体系を恨む。。

でも、なんだかんだとやっぱり買い物は楽しい☆
買い物魂に火がついた週末でした。
by xoxteruxox | 2005-04-04 12:42
<< トマト食べた~い(>д<) ご無沙汰してしまいました。 >>