人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いろんな人へ・・・I L♥ve You ♥♥♥
いつもなら時間が遅いと寝ちゃうんだけど…なんだか、どうしても書きたくなって頑張ってます。

映画 『 NY,I Love You 』 を見てきました。
いろんな人へ・・・I L♥ve You ♥♥♥_c0003074_1205.jpg

いろいろな人が出会って、いろいろな思い、愛する気持ち。愛のかたち。
心が温かくなるじわっとHappy♥な映画でした。

もっと、LOVE♥LOVE♥モード全開!な映画と勝手に想像していたんだけど、以外にもさらっとさり気なく自分の心にやさしい気持ちのLOVEが伝わってくる映画だった。

最近、じゃっかんヤサグレ気味のワタクシでしたが…ろうそくの灯りのような温かい気持ちで帰ってきました。


そしてね、思ったのは誰かに『 I Love You ♥♥♥』って言いたいなぁ~って思った。
『欧米か・・・』という突っ込みが聞こえてきそうですが…『 愛してる♥ 』っていうのは照れくさいじゃん。

だから、『 I Love you ♥♥♥ 』

明日もHappyな日でありますように。
by xoxteruxox | 2010-03-04 01:06 | 【こんなことを思う・・・】
<< Happy ○○○ THE MYTH/神話 >>