人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

振り回されるつもりはないんだけど・・・
まさに期が変わろうとしている3月30日、この日の占い。

振り回されるつもりはないんだけど・・・_c0003074_22514097.jpg的中!この日に、派遣ギリの宣告を受けました。

今まで、買ったこともなかったし・・そんなに気にしていなかったのに・・・なぜ、悪いときだけあたってしまうのかしら。。。。後から見たんだけど・・・びっくりです。


そして、この先もこういうのを気にするようになってしまうではないか!いいことが当たればいいのに・・・・。


なになに、明日は・・・

『人のサポートをすると、いい結果が得られます。』

頑張ってサポートします!
by xoxteruxox | 2010-04-04 22:54 | 【これから・・】
<< しゃぶしゃぶ大好き★ 一番好きなのだよ >>