人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GWの過ごし方 その5
GW残りの2日間。

前半は楽しく活動したので、次のお仕事に備えてゆっくり。
な~んて、優雅なものではなく・・・だら~っと過ごす2日間。

衣替えでもしますか~と夏物を徐々に出すことに。
大変な事に気付きました!


あまりにも太りすぎて、去年履いていたパンツやスカートが入らない。

おおぉぉぉい!


これは一大事!

とりあえず、基本的な黒とベージュのパンツを購入。しばらくはこの2本で耐えることに・・・それにしても、一気に3サイズも上がってました・・・おぃおぃ。さすがに自分に突っ込み。


あぁぁあ・・・本気で頑張らなきゃなぁ~。

新しい職場に行くんだし、気持ちを入れ替えて・・・がんばろっかなぁ。


自分にびっくり冷や汗!な2日間でした。


明日から、新しいお仕事です。がんばるぞぉお~。
by xoxteruxox | 2010-05-05 22:46 | 【今日の出来事】
<< 新参者ですが・・・よろしくお願... GWの過ごし方 その4 >>