人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おぃおぃおぃおぃ、私が1番?!☆
ちょっと、ちょっとちょっと。。。
もぉおぉ、かなりナルシストです。だって本当に可愛い。

先月は、ある人のネイルに憧れてまねっこ。
今月はどこか甘さを出したいなぁぁと思って、お願いしました。

な、な、な、なんと・・・・。美味しそうなマンゴー色~を希望!
まさに、可愛くてあま~い感じに出来上がり~!ちょっと~可愛くない?!を連呼。かなりテンションアゲ↑です。

そして、今回はネイリスト カナエさんの勧めに従って先を丸めてもらいました。
いつもはスクエアだから、初めは少し違和感を感じていたんだけど・・・目が慣れてきたのか?!ちょっといい感じじゃない?!もぉぉぉ、大満足の出来上がりです!

好みがあって信頼できるネイリストさんに出会えたのはHappyでした♪
TCH、KNEさんありがとう~。

おぃおぃおぃおぃ、私が1番?!☆_c0003074_21105453.jpg

by xoxteruxox | 2010-07-31 21:11 | 【今日の出来事】
<< アートな職場 お久しぶりの・・・恒例パイ! >>