人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まだまだ練習中です。
普段、制作の仕事をしている私ですが、アレンジメントフラワーとかキルトとか・・・・可愛い感じのする制作系の趣味を持ちたくて、始めたハワイアンキャンドル。

今日はその第2回 レッスンに行ってきました!

第2回目ってことは・・・かなりの初心者なわけで、制作できるもののレベルもそれにあったものを練習するのが普通なんだけど、あるプロジェクトのために高度なデザインの練習をしています。

ということで、今回はその予行演習。

ちょっとしたハプニングもあったんだけど・・・自分で作った作品には愛着がわくってものです。
まだまだ練習中です。_c0003074_20225858.gif


先生の作品には程遠いのですが・・・できない子程可愛い?!(使い方あってる?)でもキャンドルに向かっている、真剣な『無』にも似た時間がすごく心地いいんだよね。それでちょっとでも、心に変化があるとそれがそのままカットの角度に現れちゃう。

時々、こころの乱れが見られますが・・・やっぱり出来上がったキャンドルちゃんは可愛いのです。

不器用ですから・・・・少しずつ、少しずつ・・・成長したいと思います。

みんなにプレゼントできるようになるまで?!あとどれくらいかかるかわかりませんけど、がんばりま~す
by xoxteruxox | 2010-11-23 20:31 | 【キャンドル】
<< もうすぐだなぁ・・・ 『Himene Tatarah... >>