人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みんなのことが大好きなんだ~♥
いよいよ、HULAの発表会。1年間の成果をみせる集大成!
すてきな1日になるといいなぁ~と思います。
みんなのことが大好きなんだ~♥_c0003074_0222467.jpg


いろいろ振り返ってみるといろいろあった1年だったなぁ~と思います。
今回、いままでの自分ではなかったポジションだったり、お役目だったり・・すべて成長するためにいただいたチャンス!と思い頑張ってきたけど、やっぱり反省点の方が多かったりします。

そして、少しは成長できたのだろうか?

そんなことを思いながら、みんなの顔を思い出しています。
みんなのことが本当に大好きなんだ。

明日、その締めくくりとしてみんなで一緒に舞台に立つことができるのは本当に幸せな事です。
大好きな仲間がいるから、頑張れる。
大好きな仲間がいるから、楽しめる。

そんなことをすごく感じたクラスでした。
I ♥ HULA  、I ♥ Thu8
by xoxteruxox | 2010-12-18 00:29 | 【Aloha Hula】
<< プロジェクト作品完成しました! 深夜営業させちゃった。 >>