人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Aloha Makes us One.
今日はクラスでの最後のレッスン。

なんだろう…全然実感ないなぁ~。
ずーっと会えなくなってしまうわけでもないし、ただのクラス替え。
だけど、なんかすごーーーーーーーーーーーーく感慨深いものがある。なのに、それから逃避するように実感がわかない。そんなもんなのかなぁ~。と考えながら教室へ。

踊ってるとやっぱりいろいろ思うねぇ、本当にこのまま終わっちゃうんだぁ~と…なんだか不思議な気持ちに、でもそう簡単に終わらないのがLegend Thu8.みんなが素敵なプレゼントを用意してくれていました!うぅぅぅ、やっぱり泣ける。
Aloha Makes us One._c0003074_22441166.jpg


なんだよぉぉ。もぉぉ。みんな大好きだよ。

ハワイの卒業式をイメージしてのレイいっぱいと、名前入りのタオル。
そして、いつも一緒にかよっていたMCHとYKRからの素敵なプレゼント。
これからも共にがんばるMKちゃんから。


すごいねぇ。。もったいなくて開けられないようぉぉ。って思うものばかり。
ふぅぅぅぅ。なんかジワジワ感じるものがあるね。

私たちからもみんなにプレゼント。
喜んでもらえたかなぁ~。この絆がずっと続きますように。
Aloha Makes us One._c0003074_22445347.jpg


Aloha Makes Us One.

まさにその通り!って感じの言葉です。
これからもよろしくお願いします♪

そして、新しいクラスには元のクラスメイトがたくさんいるので、楽しみ♪
早く追いつけるように頑張らなきゃ。少しでも成長できるように頑張ります★
by xoxteruxox | 2011-01-22 22:44 | 【Aloha Hula】
<< 単純だなぁぁ。 おまっとさんでした! >>