人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しばしの相棒。。。
しばらくプチ一人暮らしをしておりました。

お散歩に行かないと、腹いせにおもらしされたり…
『ご飯くれい!』『遊んでくれい!』『だっこしろい!』と言わんばかりにほえられたり…。

でも、毎日暗いうちに起きて散歩に連れていくうちに…
何かと協力的になってきたような。

初日は、寂しくなったのかなかなか寝なくて夜中まで一緒にソファーで過ごしたり、夜中にみょーなテンションで掛けっこしたり。。。

3日目からはすごーくいい子。
10時にはベットに…疲れたんだねきっと。。。


ご飯をもらう時のうれしそうな顔。
散歩に行った時のご満悦な顔。
なんだか抱っこしてるとあったかくて、幸せな気分になるんだよね。
しばしの相棒。。。_c0003074_21561519.jpg

実は私が寂しかったのか?

今までは思わなかったんだけど、一人っていろいろ大変。
『おひとりさまの○○』なんて読んでる場合じゃないわ~。

心から信頼して癒してくれる相棒も必要だけど…最愛のパートナーも見つけなきゃねぇ。
by xoxteruxox | 2011-02-03 21:55 | 【こんなことを思う・・・】
<< POT LUCK★ Party 初レッスン。 >>