人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

POT LUCK★ Party
今日はHula GirlsのPor Luck★Party

久しぶりのメンバーや、卒業したクラスのメンバー、そして新しくいくクラスのメンバーでワイワイと楽しいパーティーになりました。そして、このPartyの醍醐味は、それぞれのお家で作ってきたものを持ち寄るPot Luck!!普段はあまりお料理をしないので自信ない私は、誰でも簡単に作れるサワークリームのディップ!実は、元駒のTOMちゃんに教えてもらったお料理をそのままぱくってます。。
POT LUCK★ Party_c0003074_16571713.jpg


みんなのお料理と持ち寄ったお料理とデザート、どんだけ食べたろう!!!
そして、どんだけ話したんだろう~!

今回は、KIMちゃんのウェディングのお祝いでもあるので、どーーーーーーーーーーーんと大き目ケーキを用意してみんなでお祝い☆お家でみるケーキとしてはお初にお目にかかる程のビックサイズ!大好きなベリー系のたくさん乗ったショートケーキ!!特別仕様です。カットしたら、一人分がめっちゃ大きくてびっくりしたけど、NRちゃんおすすめのケーキはすごくおいしかったよ~★
POT LUCK★ Party_c0003074_171202.jpg


アルバムを見せてもらったんだけどね、すごーく可愛くてうらやましくなっちゃったよぉぉ。いいなぁ。はやく私も嫁にいきたーーーーーーーーーい。


たくさん話して、たくさん食べて、心もおなかも満たされた一日!
最近、こういう日多いね^ー^
by xoxteruxox | 2011-02-05 17:01 | 【今日の出来事】
<< ベーシックコース終了(3/3) しばしの相棒。。。 >>