人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しなってました。。。。
揺れましたね。。。

地震時、私は職場にいました。
割と新しめの汐留のビルの14階。

耐震構造なのでしょうか、実際の揺れに加えビル全体がしなって船酔いです。ネットに強い会社と言うこともあって、いろいろな情報は素早く入ってきます。仕事が手に付きませんでした。

交通機関は全部ストップしていたので、会社にお泊まり覚悟でしばし留まりました。
いろいろ考えたけど、一番安全です。でも、やっぱり週末だし…家の様子も心配だし。
早く帰りたいよね。

電車が復旧したとの知らせを受けて、弟夫婦と待ち合わせて帰路へ。
深夜でしたが無事に帰宅しました。

たくさんの被害のNews。こころが痛みます。
そして、何事もなかったように過ぎていく時間。
いろいろ考えさせられますね。
家族が無事であったこと、ワンコが無事であったこと。
仲間からもらった温かいメールなどなど。本当に心温まる思いでした。

個人的な被害は去年3月に変えたばかりのテレビの液晶が割れました。
TVが見られなくなって、久しぶりの音のない生活。
いろんなことを思う時間として、必要なのかもしれませんね。

無事で居られることに感謝します。
いろんなことでめげそうになっていたけど、そんな風には言っていられません。

また、少しずつ進んでみよう。
by xoxteruxox | 2011-03-12 19:28 | 【今日の出来事】
<< 停電に備えて… 嫁入り道具。 >>