人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今週のお出かけ。
【日曜日】
キャンドルレッスンの次の日、緊急招集!があって。
一路、大手町へ。大手町のザワザワしていないところが好きです。

緊急招集!緊急会議!とは言っても…まずは腹ごしらえ!!
大好きなアジア系。盛りだくさんのもりもりランチです。
今週のお出かけ。_c0003074_21561214.gif

ドドーン、このボリューム。大満足です。

そして、たーっぷり食べたのに…ご飯の後はデザートよね~。と、一保堂へ。
日本人です、お茶、お抹茶には癒されます。

招集された主題を忘れるところでした。。。
いろいろ話をしながら、メモを取りながら…ついつい仕事モードに。

でも、きっっと良いことあるよ。


【火曜日】
そして、今週の火曜日。
親父ワールド新橋で、新たな興味深いお店を見つけたのでいってきました~。
今週のお出かけ。_c0003074_2222935.gif


その名も『新橋ワールドミートセンター』
私が行きたかったのは馬肉!馬のお肉を使ったお寿司をメインにしているお店です。
http://www.shimbashi-worldmeatcenter.com/floorplan/nikuzushi/index.html

豚、鳥、牛、馬それぞれのお店が集まってどこのお店に入っても、どこのお店のメニューも頼めるので、いろんな味が楽しめます!かなり肉食女子な感じですが…オヤジ女子には、おすすめよ。

もりもり食べたので、おなかいっぱ~いと言いつつ。
しっかりデザートまで食べに行っちゃった!
by xoxteruxox | 2011-04-09 22:10 | 【Aloha Hula】
<< キャンドルレッスン『アドバンス... まちにまった~^^ >>