人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

初展示会!
ALOHIKINIさんの展示会へ行ってきました。

実は、初日にもちらっと行ったのですが先生に会うことができず…再チャレンジ!
商品も初日にお取置きしてもらって今日はお支払い。

初日に迷っていたものを買っとけばよかったー。
って思ってしまうのがALOHIKINIさんの展示会。みつけたら即買いです。

そして、今回からKo'a Blueというブランド名でハンドメイドのアクセサリーや雑貨が出店されているので行かずには居られません。

今回は
初展示会!_c0003074_22525613.gif

・ターコイズ×14Kのピアス
・白いシェル×ピンクサンゴのピアス。
・カードケース

をご購入!

名刺も持ってないのに…思わず可愛くてご購入していました♪
またまた7月にもあるようなので、次回も楽しみです。

ハンドメイドってことは在庫を作るのもすごく大変そう。
でも、手づくりだからこその温かみが大好きです。

私も手先が器用だったらつくるんだけどなぁぁぁぁぁ(TへT)
by xoxteruxox | 2011-04-16 22:53 | 【Aloha Hula】
<< 想い出が形になりました! 餌を与えないでください…ダイエ... >>