人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

想い出が形になりました!
先日作業をしていたデザイン物が実際のものになりました!

ある保育園の卒園記念のTシャツです。
今回はお子様の絵をメインにしたデザインのご依頼。

いろいろ考えてみたんだけど…お天気な日に洗濯物が干されている場面が思い浮かんできたんだ~。
お日様が胸にあるとなんだか心が温かくなるよね。

暖かい日の太陽に干した洗濯物の匂いは、なぜか保育園で過ごす日々のイメージ。
ということで、出来上がったデザインがこちら!

想い出が形になりました!_c0003074_234920.gif

すごく喜んでもらえたとのことで、私も思い出の一部に加われたような嬉しい気持ちでいっぱいです。
この経験に感謝します! MAHALO。
by xoxteruxox | 2011-04-16 23:05 | 【すご~い、感動☆】
<< 洋服着るのが嫌になる・・・・ 初展示会! >>