人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GWはあっという間だねぇ・・・・。
29日からGWに突入。2日もお休みをいただいて7連休を過ごしています。
このお休みに個人的にいただいている仕事をすませてしまおう!と、いうことであまり予定は入れていませんでした。

それでも、やっぱり楽しいお誘いには乗っちゃうのよねぇ。

5月1日は、2年ぶりにお台場ハワイフェスへ。
29日のレッスンで、自分のだめさっぷりにかなり凹んだのもあって思いっきりハワイを楽しみたい!とは思えていなかったのだけど、ワークショップはやっぱり楽しい♪
今回は前回MKちゃんがチャレンジしていたステンドグラスのワークショップ。

SunShine!のデザインにチャレンジ。色のついたフィルムをガラスに貼って、ふちを銅線でなぞっていくんだけど、まっすぐな銅線を曲線にはわせるはちょっとむずかしかったな。
でも、前向きになれそうな可愛い作品ができました♪
GWはあっという間だねぇ・・・・。_c0003074_13384487.gif



GWはあっという間だねぇ・・・・。_c0003074_1340445.jpgそして、ハワイフェスと言えば大好きな『マラサダ』は外せません。
あぁ、ダイエット中だけど…。

食べちゃった~♪






さらにさらに、場所を変えて…夕食は『プルコギー』!
ガッツリです。いいのか…?いやいや、ちゃんと帰りは一駅まで降りて30分の道のりを歩いて解消しました♪
by xoxteruxox | 2011-05-05 13:40 | 【今日の出来事】
<< はまったぁ・・・・。 GWはあっという間だねぇ~・・... >>