人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GWはあっという間だねぇ~・・・その2
MKちゃんのブログにはとうの昔に掲載されておりますが、GWのお天気の日。
六本木界隈をフラフラしておりました。

実はいろいろすごーーーーーーーーーーく落ち込んでいて、そんな私をみてMKちゃんが誘ってくれました。まずは、ミッドタウンで開催されていた『OPEN THE PARK』に。

こんな都会の真ん中で芝生に寝転んでのーんびりするなんてとっても贅沢☆
D&Dとメゾンカイザーでランチを購入して、ゴロゴロゴロゴロ。
あ、敷物から~でも芝生って気持ちいい!
GWはあっという間だねぇ~・・・その2_c0003074_2391221.jpg


ヒルズに移動して大好きな東京タワーを!ヒルズの展望台に上るのは初めて、こんなに綺麗だったなんて~、もっと早く来ればよかった~。それにしても、カップル多すぎです。。っち!

とやさぐれて見ましたが…。東京タワーは?-?LOVE?-?。ハートが皆様に届きますように。
GWはあっという間だねぇ~・・・その2_c0003074_23161149.jpg


そして、今日の目的はこちら
ANA presents 「スカイプラネタリウム Ⅱ ~星に、願いを~」
GWはあっという間だねぇ~・・・その2_c0003074_23191045.jpg


地球って丸いんだよねぇ。ハワイ島で見た星を思い出しました。
マウナケアに上ってみる天の川は、地球にそって丸く見えた。

すごーく素敵な星空だったなぁ。
それを思い出すくらいの素敵な星空!プラネタリウムとはいえ、良い夜空でした。
by xoxteruxox | 2011-05-04 23:27 | 【今日の出来事】
<< GWはあっという間だねぇ・・・・。 ランチでの告白タイム。 >>