人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

頑張れないときの頑張り方…。
今日はヘロヘロになって帰ってきました。
今週はなぜかすごく疲れてるの…。

でも、そんな気持ちをもってレッスンに向かってしまうと踊りにも出てしまうんだよね。
案の定!喝!が入りました。。。


気持ちはなんとか付いていきたいって思うんだけど、体がついていかない。。
辞退した方がいいんじゃないかと気持ちが揺らげば揺らぐほど、顔に出ちゃうんだよね。

悪いスパイラル。。。

でも、忘れてました。難しい曲だし、出来ない曲だけど…
ハワイの景色、ハワイの匂い、ハワイの風。

前に進むしかないのだから…頑張るしかない。。
by xoxteruxox | 2011-05-27 23:52 | 【Aloha Hula】
<< 初めての外出レッスン。インスト... 社会科見学。。 >>