人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の至福の時。。。。お仕事編。
最近、個人的にお仕事をいただくことが多くなりました。
私の至福の時。。。。お仕事編。_c0003074_0395896.jpg


あまり自信のなかったデザイン。
Tシャツデザインや、チラシ作成、その他いろいろ作ることで自分の引き出しを少しずつ増やしています。

だから、依頼してもらった方々の納品時の笑顔は私にとっての至福の時。『わくわくするね~』とか『みんなよろこんでた~』と聞くだけで、やってよかった~と思うのです。公演チケットを作るときは、出演者のモチベーションやお客さんのワクワク感を引き出せるように、Tシャツのデザインをするときは、それを着ることの喜び、着て何かをする時の気持ちにつながるようにそして、依頼してくれた方の思いをどれくらい詰め込めるか。。。

ひとつ、ひとつ、依頼主の思い入れのあるもの。
だからこそ、その思いを早くキャッチできるように、オープンな心が大切です。

すぐれたデザイナーさんはたくさんいると思うし、私はイラストは書けないのでデザイナーとしてはイケてない感じですが、アイデアはいつも引き出しを持てるように頑張ってます。こういうチャンスをいただけることに感謝します。


なんて、偉そうなことを言って自分で自分のハードルを上げていますが…日々成長中です。温かく見守っていただけると…なんて、甘えん坊なワタクシでした。。。
by xoxteruxox | 2011-07-03 00:42 | 【こんなことを思う・・・】
<< いいにおいに癒される インストラクターコース 4/1... >>