人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

頑張れ!夢を実現するその日まで!
すっかりご無沙汰になってしまいました。
仕事やら、仕事やら、仕事やら。。。で忙しくて^^

でも、会社の仕事!ではないのでノーストレスで楽しんでおります。

久しぶりの今日は月に一回のネイルへ。
今回は前回私がやったデザインを気に入ってくれたYKRをご紹介。
同伴しました!

すると、珍しいことにこの方が!
頑張れ!夢を実現するその日まで!_c0003074_20175274.gif
元駒フラシスのTCYです。

何やら習い事をしているのに内緒!と言っていましたが…ついに遭遇!
そして、下処理を担当。。。夢に向かってがんばれ~!







そして、今回はと言いますと本当にデザインが思い浮かばず。。。。
新色入ったよ~と言うことで、新色に挑戦!

明後日、面接だけど…良いのか?

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんです。
ほんとう?!

まぁ、いいってことで。
な、なんとまさかの蛍光色です!

夏らしくて元気いっぱいになったよ~。
頑張れ!夢を実現するその日まで!_c0003074_20212981.jpg

by xoxteruxox | 2011-07-16 20:21 | 【今日の出来事】
<< 会いたかった♪会いたかった♪会... ご近所イベント。 >>