人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みにくいあひるの子・・・・。
今日は久しぶりのキャンドルレッスン。

先週はワークショップのお手伝いに行っていたので、久しぶり!という感じはしなかったんですが、カットを始めるとやっぱり久しぶりを実感。。ヒジョーにドキドキ。。。

スワンというデザインを作ったのですが…いつの間にかカットが逆に。あれ?!なんで。今日はうまく行けるかも!と思っていたのに。。。。綺麗なハクチョウになるはずが…ショボーーーーーーーーーーーン。『みにくいあひるの子』これじゃあ、インストラクターのテストに合格するのは難しそう。

頭の中にはたくさんデザインが浮かんでるのにぃ。
なかなか独り立ちは難しいんですかね。。
みにくいあひるの子・・・・。_c0003074_2232939.jpg


でも、今回はちょっとだけチャレンジ。いつものグラデーションを上からやってみたらどうなるの?っていう疑問から…先生と相談して制作!結構好きだけど、色の具合はもう少し調整が必要…かな。

下が堅くなってるので意外とカットがしやすいのと、最後の下を安定させるのがやりやすい。
結構良いかもしれません^^
by xoxteruxox | 2011-08-06 22:32 | 【キャンドル】
<< Ma Ka hana ka i... 焼き鳥とコーラはセンスない? >>