人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

幸せな時間。。さわやかドリンク編
ワンヴォイスを見て、幸せな時間だったなぁとしみじみ。
そんな夜はさわやかなドリンクで、仕事もはかどっちゃいます。

さわやかドリンクはこちら。
パイナップルモヒート!先日、MKちゃんのお誘いに雨を連れいてった私。まったくもってイベントを楽しめず。。。。でも、そこでカワイイレシピ本をもらって時々眺めていたのですが、その中の一つのメニュー。MKちゃんが飲んでいた『パイナップルモヒート』を作って持って来てくれたのです!

わーーーーーーーーーーーーーい!

炭酸好きにはたまらない、ミントとライム。それにスパイスの利いたパイナップル。
夏らしくておいし~い!しあわせだわ~。

幸せな時間。。さわやかドリンク編_c0003074_2132368.jpg


と調子にのって深夜作業。。。次の日死亡。チーン。もう若くないのね。

ドリンクつながりでもう一つ。
L&L Hawaiian Barbecue !渋谷にあるのは知ってたんだけどね。
なかなか最近渋谷に行かないもので、ということで…即決!
なんかカップル見たいなドリンク!Lサイズはやっぱりハワイサイズ!
こんなでっかいの持ってる女の子は他に居ないし、みんなが振り返る。。
こちらはさわやか…じゃないよね。
幸せな時間。。さわやかドリンク編_c0003074_213418100.jpg


いや~。うまかった!
by xoxteruxox | 2011-08-10 21:34 | 【今日の出来事】
<< お家のインテリアに☆ Ma Ka hana ka i... >>