ブログトップ

おじゃましまーす。
今日は、少し前に妹さんとの二人暮しをスタートさせたフラ友MCHのお家におよばれ。
c0003074_20581533.jpg


夏休みが取れないので、一日だけ夏休みです。

みんなでいろいろワイワイ持ち寄って、ガールズトーク!
ゆる~い感じのこういう時間ってすごくリラックス出来るね。。。

前はすごく近くに住んでいたのに、なんだかちょっと遠くに行ってしまったような寂しい気持ちにもなったけど、自分の空間を築くことってやっぱり良いなぁ。と思ってしまいました。

私も一人になったらを想定して、インテリアや小物を買いそろえているけど…一向に実現できないなぁ。。。でも、そろそろ実現しなきゃね。

クラスが変わってからは、会える回数も少なくなったけど、一緒に仲間に入れてもらえてすごく幸せです。MAHALO☆

そして今日、またおひとりお嫁に行きました。
今回は上からのグラデーションバージョン、初の試みだったのだけど、すごく綺麗に出来ました。色って難しいけど、自分には身近にある存在。イメージ通りに出来るように今後も修行していきます。

c0003074_2215413.jpg

いろいろ作るのってやっぱり楽しいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-15 20:59 | 【今日の出来事】
<< お嫁に行ったあの子から… 練習しなきゃなー。 >>