ブログトップ

お嫁に行ったあの子から…
お嫁にいったあの子から、メールが届きました~。ワーイ(^▽^)

c0003074_22325538.jpgとっても素敵でしょ?お隣のグラスもプレゼント。

今回は○+1歳のお誕生日です!
アメリカでは1歳のお誕生日を盛大に開催するらしく、ちょっとマネっこ!
前にも、書いたことがあるけど私はプレゼントするのが大好き♪その人の事を思いながらいろいろ選ぶ時間がなによりも楽しいのです☆

そんな私の趣味、ご迷惑だったらごめんなさいネ。という感じなんだけど。。。

今回のキャンドルちゃんはお家に帰って娘ちゃんのKHCHと

娘『東京タワー?』 ママ『ちがうよ~』

娘『スカイツリー?』 ママ『違うよ~』

という会話が繰り広げられたとか。カワイイっすね☆

お子様の想像力はすごいです^^ 
そんな偉大なものに例えてもらえるなんて~♪

キャンドルによって、笑顔になってもらったり、それについての会話があったり、そんなご報告をいただくのも幸せです。

Happy BirthDay!

MAHALO☆
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-16 22:41 | 【キャンドル】
<< これからなに飾る? おじゃましまーす。 >>