人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エステに行ってきました。 【Vecua】
またまた今日はいやされたーいってことで、エステに行くことに。
鏡を近づけて見すぎなのか、毛穴の汚れが気になって気になって。

エステといっても、私はあまり高級なところにはいかれないので・・・継続するように勧誘されるのはちょっとイヤ。だけど、しっかり気持ちよくなりた~いとワガママな希望。
今回は、VECUAという化粧品のサロンに行くことに・・ここはマッサージから最後にメイクまでしてくれて¥5,000とかなりリーズナブル☆

足のマッサージから始まり→クレンジング→毛穴の洗浄→保湿パック→マッサージ→メイクで完成!と結構満足な内容ではあるんですが・・割とすべてが急ぎ足なので物足りなさも感じつつ、サロンがソニプラの中なので、ちょっと落ち着かない感もありますが・・・しっかり帰りにはお肌プルプルとスルスルで大満足で帰ってきました。

メイクも、その後の予定にあわせてしっかりメイクやナチュラルメイクなど、担当の人と相談しながらキレイにしてもらえます。メイクもしてもらってこの値段ならかなりお得、そして執拗な勧誘もないので、ちょぴっと癒されたいときにオススメかも!
by xoxteruxox | 2005-05-11 20:41
<< 最近の私。。。 スカート買っちゃった >>