人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

私の彼を紹介します。
またまた、夢を見ました。
夢の中で新しい彼氏ができたので、ご紹介します。

じゃじゃーん、速水もこみちくんです。
なんて、恐れ多いんですが・・・とにかくラブラブですご~くやさしかった☆
一緒にドライブして、海に行って、なんてやさしい話方。。

あぁ・・・このまま目覚めないで欲しい(^人^)

実物を友達と某ハワイアンレストランで見かけことがあるんですが・・・そのときもやっぱりカッコいいとは思ったものの、ギャル男っぽくない?!とか思ってかなり引き気味な感じだ
けど・・こうやって夢に出てくると、すご~く親近感が沸いちゃって 「あぁ、好きかも」っていう感情に変わるのが不思議です。

とにかく、気になって気になって仕方が無い。
今日もゆっくりデートができますように☆
by xoxteruxox | 2005-08-17 00:19 | 【すご~い、感動☆】
<< ネイルに行って来ました。 更新しました! >>