人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

納得できません!!!!!!!(爆怒)
みなさまにご心配を掛けておりました。。就職問題、結論が出ました。

な、なんと・・・あれだけ内定は確定しています。といわれていたのに・・・。

再度、保留です。

そして、派遣会社に言われた言葉は・・・・
「このままでは、申し訳ないので・・・ここで辞めて改めてお仕事を紹介するということで、どうでしょうか?」

「はぁ?」(摩邪風

「内定は確定しているっておっしゃってましたよね?一ヶ月間何をしてたんでしょう?」

「はい、本当に大変申し訳なく思うのですが・・双方ともに、一ヶ月の保証をするということはできませんので、一刻も早く次のお仕事に就いていただくしかコチラとしてもできないんですが・・・」

「それで、納得できると思いますか?」

と言ったものの・・・これ以上この人と話してもしょうがないと思い電話を切りました。

と言う事で・・・頑張るぞ~!と意気込んでいた某化粧品会社へ出社することはなくなりました。
この怒りをぶつけたいところですが・・・相当凹んでいます。

凹んでいる理由は、まぁ・・いろいろと複雑ですが・・・・人と比べてしまったり、この一ヶ月の自分が我慢していたことが一気に噴出してきてしまったという感じです。

いろいろ考えすぎたせいか、目眩がしたりと・・・今までに無く究極にストレスが溜まった出来事でした。
by xoxteruxox | 2005-09-29 13:54 | 【凹む・・・・】
<< やっぱり、夢と魔法のの王国です。 プチストレス発散 >>