人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒井直三商店
今日はちょっぴり浅草に行ってきた。

浅草は昔、靴問屋が沢山あったそうで・・・靴屋さんがイッパイありました。
その中でも酒井直三商店はよくTVに出る激安靴店。

靴大好きの私は、行って来ました。
今年はやり?のウエスタンブーツが欲しいなと思っていたんですが・・・さすがに求む形は無かったけど、パンツの時に履くのによさそうなウエスタン型ミュールがありました!

これって、結構他のお店でも見たりします。
他のお店では安くても9800円くらいだったのが、ここではなんと1500円!!!!!ってすごくないですか?ミュールとはいえ1500円で靴が買えるなんて、ビックリです。

もちろん、買って来ました。またいきた~い。
by xoxteruxox | 2005-10-08 22:05 | 【お気に入り☆】
<< ALOHA SOUND や、やりすぎた!!!!! >>