人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

必要だった時間
ここ何ヶ月か、仕事のことでウダウダと凹んだり、イライラしていた私ですが・・・
その時間を振り返ってみることにしました。

今思えば、ちょっぴり甘かったなぁ~と思う部分があったり、いろいろと思い直す部分が沢山ありました。これが短い期間では絶対に感じなかったことなんじゃないかな~って思います。

今までは、仕事にも目的をもってとかっていうことが・・・すごく薄くて、楽しければいいとか、お金がもらえればいいとか、そういう考え方だった私。

この数ヶ月で自分を振り返ることが必要だったんだなぁ~と言うのがよく分かりました。
長い人生のうちで、自分がどうだとか、人がどうだとかって考える時間ってあるようであんまりないですよね。気持ち的には、山あり谷ありでしたが・・・有意義な時間でした。

もうすぐ、仕事も決まりそうです。また、これから頑張ってみようって思ってます!
by xoxteruxox | 2005-10-31 21:07 | 【こんなことを思う・・・】
<< ついにこの日をむかえました~。 いよいよ大洲目☆ >>