人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブログを書くということの難しさ。。。
最近、TVでもブログを書くということを取り上げている番組を見ます。
お子様の成長日記だったり、日々の生活の愚痴だったり・・・ブログを書いている人の目的は、記録・発散だったり・・・

でも、これって公開している物だから書く内容にもチョッピリ気を使うことってやっぱり必要だなって最近思います。誰が読むか、誰に読まれるか分らないものだからこそ・・・ある程度のマナーが重要なんじゃないかなって思います。

なぜ、こんなことを書いているかというと・・・
ちょっぴり残念なブログを発見してしまったので、書くことにしました。
あくまでも日記なんだから、個人の感性でというのがあるのかもしれないのですが・・・やっぱり読む側の気持ちも大切だなって思います。

自分が頑張っていること、頑張ってきたこと。
心無い言葉で否定されるのは悲しいな・・・って思います。

もちろん、ここからリンクしているブログではないのでご安心を・・
by xoxteruxox | 2005-11-07 00:12 | 【こんなことを思う・・・】
<< つ、ついていけない・・・・ 決まりました! >>