人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネガティブ度満載です。
やっと、1週間経ちました。
1週間、ながかったぁ~(゚∀゚)~゜

いっぱい、いっぱい、いっぱい、脳みそに詰め込みました。
技術面では知っていることもあるし、初めてのこともある、考えなきゃいけないこともあって、いっぱい、いっぱいの状態。一緒に頑張っている仲間にも嫌な思いをさせたくはないし・・・

でも、私・・・・言ううこととかに自信が無くて・・・・。

つっこみきつすぎるかなぁ~とか。。。考え出すと止まらなくなって。
実はかなり凹んでます。

しゃべるってことに自信がないってことは、研修の内容でもある、プレゼンでもうまく発表が出来ません。

そんな、ないない尽くしで・・・ネガティブ度満載の日記になっちゃった。
あと1ヵ月頑張れるんだろうか。。。
by xoxteruxox | 2005-12-02 23:30 | 【凹む・・・・】
<< 中級に上がります。 本格的に研修に入りました。 >>