人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やっぱり、厄年なのかなぁ・・・・・・・・・
今日は、年末に頼んでいたハワイアンジュエリーのリングを取りに横浜へ行ってきた。やっぱり、ジュエリーが出来てくると非常に嬉しい。(ジュエリーについては・・・後ほど)

プラット、元町を歩きながら・・・ルンルンでジュエリー屋さんに行き、この時期プラプラすると買い物をしてしまいそうだったので、ささっと帰ることに。。。私のうちまでは第三京浜で40分くらい。

天気もいいし、運転するのきもちぃなぁ~なんて思って走っていると・・・・

Σ(゜□゜;)!!  っと気付いた時には・・・ときすでに遅し、赤いものが後ろでくるくる回ってる~。

( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/ 覆面パトカーでした。。。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・帽子かぶってたから?なんて客観的に捕らえてしまったのですが・・・どうやら80キロ制限のところ、100キロ出てたらしい  
              ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 
でも、100キロって以外に普通。。これが140とか150だったら気持ちも違うんだろうな。。

パトカーの後ろに乗せられ・・・まず、おまわりさんが一言。

「パトカー、抜かしちゃったもんね~」って・・・・そんな嫌味いらんわと思いつつも・・・「すいません。母が体調悪くなったらしくて、急いでたんです・・・」って、なんでアンタにあやまらにゃ~いかんのじゃ。。ヽ(`□´メ)ノ

と、パトカーの中で暴れたい気分。暴れたら、どうなるんだろう・・・とか考えながら。
キップにサインをし、「合流、気をつけてね」という言葉を背にがっくり┏(´_`;)┓凹んで帰ってきました。

違反をしたのは自分なんだけど、なぜか・・・おまわりさんのポイントのために罰金を払い、損をしているような気分になるのはなんでなんでしょうね。もっと、前向きに反省できるようなシステムを考えたらいいのになぁ~と思いました。

ちっくっしょぉぉぉぉ。
by xoxteruxox | 2006-01-15 13:38 | 【凹む・・・・】
<< 頑張った、ご褒美に・・・ 目の保養になるはずが・・・・ >>