人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

出社二日目・・・バテバテです。
今日は、出向先に入って二日目。。
とにかく、みんなが急がしそうで・・・声を掛けるのも悪いなぁと思ってしまいます。

でも、まだサイトのこと良く分かってなくて・・・より詳しくプロジェクトのことを知りたいと思い・・・午前中は時間を貰ってトコトン内容を把握することに。内容は把握できてるんだけど、サイトの中身というか動きがいまいちつかめない。。。

はぁ・・・きっともう少し期待度高かったんじゃないかな~って思うと、苦しいというか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。でも、聞かなきゃわかんない!!!

それにしても、自分もこんなに忙しくなるのかなぁ・・・早く帰るのが悪いことしてるみたいな気になってくる。これじゃあ、フラいかれないかも。。。

あぁぁぁぁ、今年からまた一歩頑張りたいって思ってたのに。
仕事と習い事の両立は難しい。
by xoxteruxox | 2006-01-17 22:16 | 【凹む・・・・】
<< どうにかしてぇぇぇ。 頑張った、ご褒美に・・・ >>