人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気持ちよくなる。。
今日は、マッサージに行ってきた。
私が行っているのは、カイロプラティックもしてくれる整体院。
なぜか、マッサージ師の方々がイケメンです・・そんなこと意識しないで行ったたはずなんだけどね。

そんな、イケメンマッサージ師にマッサージをしてもらえるなんて~とか考えてないけど・・・ここ数ヶ月の疲れがたまってるのかな、背中とか腰とか、すごいきつくて・・・。


マッサージが始まると、すごい硬くなってますね~と。。。すご~く疲れがたまってるんだなぁ~って実感する。。じっくりじっくりほぐしてもらって、すっきりというよりは・・・ぽかぽか暖かくてぼけ~っとしている感じですが・・・からだが楽になりました。

イケンメンマッサージ師に癒された週末でした★
by xoxteruxox | 2006-02-12 20:50 | 【今日の出来事】
<< キューピーコーワゴールド すご~い、寝れる >>