人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やっと取り戻してきた感じがする。。
お久しぶりの更新ですo(*゚∇゚*)o

やっと元気が出てきたのでカムバック!!!!
ここ数ヶ月、混乱の中にいて自分が自分じゃなかったような。。とにかく、いっぱいいっぱいな状態で振り返ってみても、なんだったんだろうと思うくらい、余裕もない感じでした。。。

仕事の件で、いろいろとご心配をお掛けしておりましたが・・・・。
やっぱり、途中ではありましたが今の案件からは引かせてもらうことにしました。途中で投げ出してしまったことでもだいぶ悩みましたが、同じように同じ案件に派遣できている男性までも辞めようとしていたことを聞いて、この案件はそれだけ大変なんだって・・・なんだかす~っと気持ちが楽になりました。

いいことではないけど・・・新しい気持ちで頑張れるように、ここでシッカリ気持ちの切り替えをしなきゃ。。。

ということで、心配していただいた方々、温かい言葉をいただいた方々・・・
ありがとうございました(μ_μ*)
by xoxteruxox | 2006-03-26 21:19 | 【こんなことを思う・・・】
<< 4月に入ってました・・・ 人生の分かれ道・・・・・ >>