人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

もみ返しでぼーっと・・・・
昨日は、どうしても気持ちよ~く癒されたいと思いエステ&マッサージに行きたくて、会社のそばでないかなと検索。。。

すると近くに『烏来』があるので即電話!本来はマッサージ屋さんだけど、今回はフェイシャルもつけてマッサージ&フェイシャルエステ(*´σー`)

マッサージは、英国式?とかのように気持ちよ~くというわけにはいかなかったけど・・・痛いところをグリグリ押されると、体が熱くなってなんだかほぐされていく感じ。今日は、もみ返しとでもいうんだろうか・・・全体的に体がぼーっとしている感じです。

エステは、とにかく気持ちよかったです。毛穴に詰まったものがぜ~んぶ出たって感じで・・・普段自分でもクレンジングしてるのに、ぶはぁ~って感じでスッキリ☆しました。

人の手に癒されるって気持ちいいですよね。。。
by xoxteruxox | 2006-06-14 10:08 | 【お気に入り☆】
<< すごくカワイイ~☆ 頑張ってます! >>