人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やっぱりたのすいぃ。
今日は、小田原のダイナシティというところのイベントに出演してきました。

行くまでに、1時間40分の遠征です。
小さい頃の遠足に行くときのドキドキ感で電車に乗り、どんな舞台なんだろう~とかいろいろなことが頭をめぐりました。

外の特設会場の後ろにある、テントの控え室いきリハーサルを待ちました。
リハーサルをして、出番まで約3時間ぐらい自由行動です。

そこはいろいろなお店がある、ショッピングモールのようなところなのでご飯を食べたり、お茶をしたり、GAPを見に行ったりしてリラックス。

そして、一時間前には化粧を終わらせて舞台裏に向かいました。

リハーサルのときは、ほとんどお客さんも居なかったのですが、本番は満員の人!
今回は、緊張もなくとにかく楽しめました☆

実は今年は、お稽古でも中級に上がったばかりで出来ないこととか難しいこととかがいっぱいあってテンションを一定に保つのがちょっと大変。。

でも、こういう機会があってお客さんの前で踊れるとあぁ、こういう機会をもらえるのって幸せだなぁ~って思います。そして、さらにここのところずーっとなんだけど、仕事が不安定なのでフラとかハワイに触れている感じを実感できると、ほんとうにリラックス&気分転換にできます。

こんな風に思えるのはやっぱり幸せなこと。
HULA大好きです☆
by xoxteruxox | 2006-07-22 23:24 | 【Aloha Hula】
<< ク、クヤシィ。 またまた、仕事の愚痴・・・ >>