人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シャル・ウィ・天下一舞踏会d(∀`d*)○○♪(*b´∀)b
毎週土曜日に日本テレビで放送される『シャル・ウィ・ダンス』普段は社交ダンスで競い合うものだけれど、今日はスペシャルということでいろいろなダンスで争われました。

そして、そして、私たちの先生も出場しました!

もちろん、パパイヤ鈴木のフラダンス。

先生方は寸前まで練習・練習でとっても大変そうでした。 Σヽ(゚Д゚○)ノ

放送をみて、改めてすごいなぁ~と思いました。
とっても綺麗でした―☆
by xoxteruxox | 2006-11-11 13:12
<< キタ━・:*(>●_&l... キングカメハメハ フラコンペテ... >>