人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

淡々としてしまう自分。
今日は、今年初めての舞台。舞台で踊るのはやっぱり楽しいですね。でもなぜか、舞台に上がるまで淡々としてしまう私。。。。舞台に上がったときに一番良い状態に出来るようにとか考えて、その前は割りと静かになってしまいます。。

前よりもいっぱい練習して、まだまだ出来ないところはあったけど・・・少しだけ成果が見えたことと。今回はこの舞台のためにトレーニングに通って痩せたことが一番目に見えたので良かったかな。

:゚+((*`・(ェ)・p【*★* ガンバッタ*★*】.+゚*。
って思ってます。


でも、やっぱり鏡の前に立つとまだまだ太いな~って思ったり・・・上手に化粧が出来てなかったり。基本的なところが出来てないな~って思うので今後は細かい部分もしっかり出来るようにしていきたいな~。

メイクは本当に、メイク講座をしてほしいって思うくらいに顔が変わらないんだよね。。

う~ん。勉強しようd(ゝC_・o)йё☆
by xoxteruxox | 2007-01-20 01:16 | 【Aloha Hula】
<< 自分へのご褒美という言い訳(っ... 偏頭痛 (-公-、)イタイ >>