人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自分へのご褒美という言い訳(っ ´._ν`)っヒャッホー
今日は1年に1度の【ポンテヴェッキオ】のセールに行って来ました。
普段は、高くてカエナイ・・・(=ェ=`;)のでいいものあると良いなぁ~*:.。☆..。.*と思って行って来ました。

じゃじゃ~ん、見つけちゃった^^

自分へのご褒美という言い訳(っ ´._ν`)っヒャッホー_c0003074_16133774.jpg


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
シンプルな指輪だけど、重ねづけように買っちゃいました


自分へのご褒美という言い訳(っ ´._ν`)っヒャッホー_c0003074_16152460.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ひと目見てお気に入り♪


買っちゃいました~。自分へのご褒美、ご褒美。なんて言い訳を考えつつ・・・。
しばらく、買えないなぁ。。
by xoxteruxox | 2007-01-21 16:21 | 【お気に入り☆】
<< 私も落ち着きたいなぁ~。 淡々としてしまう自分。 >>